SSブログ

アラジン石油ストーブ(遠赤ファンヒーター AJ-F45A) [臭いにおいニオイ]


節電に協力するために
石油ストーブを買おうと決めて

アラジン(型番:AJ-F45A)石油ファンヒーター

にしました。


東日本大震災以降は
電力不足がずっと気になってました。

関西電力も節電要請を出しましたしね。

冬場は夏よりももっと電力の管理が難しいのですってね。


アラジンの石油ファンヒーターは

以前から「かっこいいデザインだな~」
と狙っていたので

この機会に思い切って購入です。


口コミなどでの噂通り

石油ストーブなのに臭いが少ないです。

灯油のニオイが苦手な私でも
これなら大丈夫!

>> アラジン(Aladdin) 石油遠赤ファンヒーター AJ-F45A



なかなかやりますわ。

満足度高いです♪

nice!(1) 

nice! 1

-|Aladdin(アラジン)の石油ヒーター.. ブログトップ

  • SEOブログパーツ

seo great banner ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。